takaki2021’s blog

普通がキライ 倒れるなら前へ

部屋着の概念

お題「お気に入りの部屋着」

お題を頂きましたので1つ書かせて頂きます

 

部屋着って何でもいいじゃんって言う人もいますが

私は機能重視!

部屋着=パジャマなので寝る時の事を1番に考えたいっ!

 

夏の季節はとにかく『寝汗をすぐ乾燥させる』

メッシュ生地の物を着用しています

綿や麻だと、どうしても汗が生乾きの匂いになってしまう

 

冬はヒートテックにスエット

 

春、秋はなるべく身体を冷やさないようにしたい『冷えは万病の元』と言いますし(´・ω・`; )

 

私には無縁ですが、お洒落な人って部屋着もお洒落ですよね

 

普段着の2軍が部屋着になる気がしますが

 

お洒落さん達は部屋着用に部屋着を買っているみたいです

 

今年は1セットお洒落なセットアップでも買ってみようかしら✨