takaki2021’s blog

普通がキライ 倒れるなら前へ

残り4ヶ月‼️今年の目標は・・・

お題「10万円」

お題を頂きましたので1つ書かせて頂きます

 

自由に使える10万円あったら何がしたいですか?

 

いきなり聞かれると悩むと思います

 

子供の頃は欲しいものや行きたいところが沢山ありましたが

大人になると物欲も薄れ、欲しいものなんてなくなりました

ましてやコロナ禍で外出も出来ない

 

ただ消耗品の交換や生活用品、食料品などは欲しいかも

 

ではまず10万円を貯める予定をたてます!

 

現在タバコって500円以上するみたいですね

1日1箱買うと30日で15000円って事は

200日で10万円

今は9月なので1日500円~1000円くらい

タバコ買ったつもり貯金すれば

年内に10万円貯まりますね‼️

 

新しい目標が出来ました‼️

 

次は使う予定

 

ダラダラと使ってしまうのはもったいない

1回で10万円使った方が気持ち良さそう

 

って事でうちの妻が蟹好きなので

年内の12月までには家の近くに気になる蟹専門店があるので

家族3人でそこへ行きたいと思います

(足りるかな?)

 

楽しみが増えました❗