takaki2021’s blog

普通がキライ 倒れるなら前へ

最高のスマホに出逢えました‼️

2年前から同じスマホを使っていたのですが

遂に先日『容量がいっぱいです』という表示が出てしまいました

私の脳と一緒です

 

ストレージ内容を見ると画像、動画で容量がいっぱいなのではなく『アプリ』が2/3を占めていました

 

もうこのスマホでは戦えないと思い

機種変更、乗り換えの勉強…

するととんでもない最高の機種を見つけたのです‼️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

OPPO社Reno5 A ‼️‼️‼️‼️

これからの時代必ず準備しておきたい5G対応

安心の防水、防塵

地下鉄、バス、支払いに欠かせないFeliCa

いつでも役立つ急速充電

4眼カメラで前後同時撮影可能

RAM 6GB   ROM128GB  外部メモリ1TB

Android 11

GPSみちびき対応

 

って最高じゃないですか⁉️

 

欲しい機能を全部達成してるし

大きく余裕のある機種

これで3万円台なんてあり得ません‼️

 

国産スマホ(Sony以外)は話になりませんし

iPhoneが同じ価格帯でこれだけの物を作れば良いのですが、今のところ無理ですね

 

 

Reno5 Aは日本向けに開発された様ですが

よく研究されております

この国は世界と違い、独特な進化をしておりますのでこの機種の様な物が好まれます 

 

これから3年は戦えそうな機種です

本当に凄いと思います‼️

流石ですねOPPO