takaki2021’s blog

普通がキライ 倒れるなら前へ

金持ちの悩み⑤ 終

Kさんは今までアダルトサイトの視聴請求や

ソシャゲの課金など

本当に利用したサービスもあれば架空の請求もあり、トータルで数百万払っているそうで

知らない番号から電話がかかってくる度に番号を変えている

その度にお父さんに叱られる(手をあげる事もある)

の繰り返しらしいです

 

 

写真で見せてくれた高級車も

友達になりたいと近寄ってきたのが実は車屋

無理やり買わされて売らされての事だと

 

お金持ちの人って財産と家系を守る為に

高い教育を受けて帝王学を学び

社会に影響を与えるような仕事をしているのかと思っていました

 

先祖から受け継いだ土地がたまたま栄え

いきなり莫大な富を生み出し

その富だけを与えられ

信じられるのはお金だけ

お金に縛られ自由になれず

疑いながら毎日を過ごしていく

 

 

こういう人生もあるんだね

 

 

Kさんは結局

3時休憩の時に突然いなくなりました

彼の限界だったのでしょう

夕方に部長から連絡があり

Kさんから色々聞いたらしいです

『今度ご馳走するから許したまえ』

この辺りで1番有名な寿司屋を希望しました

 

色々ありましたが私は良い経験をしました

知らない事を知れたのですから

 

おしまい