takaki2021’s blog

普通がキライ 倒れるなら前へ

ドライブの御守り

お題「これ買いました」

お題を頂きましたので1つ書かせて頂きます

 

 

先日、用事を済ませるために、家族で自家用車を使い、神奈川県から東京へ高速道路で向かっていました

 

西関東地区ってとにかく渋滞しますよね

高速も一般道も街作りが下手なんです

 

すると高速道路のPA、SAには長蛇の列が‼️

これでは「トイレに行きたい」と思ったときにはもう手遅れ

海老名SAなんて入口まで数キロ並んでます

何の為の、誰の為の休憩所なんでしようか?

 

 

大人は何とかなりそうですが、子供に悲しい思い出を作らせないように、もしもの為にこちらをAmazonでポチりました

 

無いよりはいいかなと…

 

使うことが無いように運転計画を!