takaki2021’s blog

普通がキライ 倒れるなら前へ

オススメ映画 Amazonプライムビデオ無料配信

お題「ゆっくり見たい映画」

お題を頂きましたので1つ書かせて頂きます

 

お題には『ゆっくり見たい映画』とありますが『ゆっくり見た映画』を書かせて頂きます(ネタバレ注意)

 

久しぶりの大当たり映画でした

それはAmazonプライムビデオにて配信をしているオリジナルビデオの『トゥモロー・ウォー』です

↓これはDVDです

トゥモロー・ウォー

トゥモロー・ウォー

  • クリス・プラット
Amazon

話の構成から伏線回収から

めちゃくちゃ面白くて私の好みでした

 

特に地球外生物(ホワイトスパイク)が初めて姿を見せるシーンではしっかりと見せてくれます

臨場感たっぷりで本当にすぐそこに居るかのような主観的な撮影方法で驚きました

 

 

物語の設定は30年後の世界へタイムスリップして戦うという事ですが

30年後の自分と会うとタイムパラドックスを起こしてしまうので30年後には死んでいる人を選別して送っているという点は成る程

 

 

 

 

映画の評価はいろいろあると思いますが

私はとてもワクワクする楽しい映画だと思いました

Amazon

トゥモローウォー2待ってますので宜しくお願い致します