takaki2021’s blog

普通がキライ 倒れるなら前へ

実力勝負‼️私の好きな歌手

歌手という職業は昔からありますが

非常に奥深くなってきていますよね

 

歌が上手いだけでは世の中に出たとしても見つけてもらえない

 

歌が上手い

プラス 容姿が良い

プラス 作曲、作詞している

プラス ダンスがうまい

プラス snsが魅力的

プラス 独特なセンス

プラス 謙虚、庶民的

 

ひと昔前は歌がうまくて容姿が良ければ売れていたのに

今は才能を詰め込みまくった

言わば『天才』じゃないと売れない

 

それでも音楽業界にはいくらでも天才は出てくる

 

それがこの方!

是非ともご紹介したい‼️

れをる氏

 

 

圧巻の歌唱力

パワフルボイス

繊細さとがなり

上品かつ大胆

 

彼女の曲を聞いていると耳が心地よい

 

『サイサキ』や『第六感』などはテレビCMなどで採用されていた曲なので聞いたことがある人も多いかと思います

 

今はYouTube等で無名の歌手がいきなり出てくる時代なので

音楽業界って楽しみですね