takaki2021’s blog

普通がキライ 倒れるなら前へ

性欲はいつか爆発する

今週のお題「爆発」

お題を頂きましたので1つ書かせて頂きます

 

学生時代の私は活発な男の子だったので

いろんな遊びをしました

町でケンカしたりバイク乗り回したりナンパしたりと

普通の元気な男の子

一方、親戚のお兄ちゃん(Tくん)は年は四つ上で超ガリ

県内で1番の高校、1番の大学、1番の大学院を卒業するほど賢い人でした

 

小学生の時、Tくんの家に遊びに行くと勉強中

「遊ぼう!」と言うと勉強教材を使った遊び

生き方が全く違う親戚と元素記号で遊ぶのでした

 

そんな私も大人になり25才位になった時でした

Tくんから連絡が❗

「久しぶりに親戚を集めて食事会を開こう」とのお誘いでした

Tくんはリーダーシップを持ち合わせたガリ勉だったのでそういう事が好きなのです

それならば打ち合わせをしようと

次の日に居酒屋で待ち合わせをしました

 

 

久しぶりに会ったTくんは物凄く立派に見えました

高身長でスマートで田舎臭さも垢抜けて

格好良くなっていました

久しぶりの乾杯をしてお互いの近況を話し合って夜も更けます

するとどうでしょう、Tくんの本性があらわになっていくのです❗

 

ずーっと女性の話

芸能人や会社の事務の女の子

しまいには女性の店員さんにちょっかいを出すまでに…

親戚食事会の話は何処へやら

 

よし行くぞ‼️と会計を済ませキャバクラへ

ボーイさんに怒られるほど飲み散らかし次の店へ

次の用事があったので私はそこで別れを告げると

Tくんは夜の町へ消えていきました

そうです性欲が爆発しているのです

十代に押さえつけられた性欲は二十代へ

それでも勉強という重たい蓋に押さえつけられた性欲はとうとう爆発したのです

 

『爆発』って若い時のは可愛いものですが

年を取れば取る程タチが悪い

金も知識もある分タチが悪い

経験不足を時間ではなくお金で補おうとするからタチが悪い

 

知らない事を知れた素敵な夜でした