takaki2021’s blog

普通がキライ 倒れるなら前へ

夏っぽい事してみた

お題「これ買いました」

お題を頂きましたので1つ書かせて頂きます

 

これ買いました!そして買ってよかった!

商品紹介させて頂きます

こちらでございます↓↓↓

 

アマゾンにて流しそうめん機購入‼️

しかも5000円以下

しかもパール金属社製(新潟県)

 

 

もともとケーヨーD2で見かけたのです

この商品

そしたら『残り1セット!』って少し安くなってたと思うんですけど

それよりAmazonの方が安かったので即決

 

2日後に到着

 

色が2色あって、もう1つの方が500円くらい安かったんですが

こちらのミント&ブルーがいいなと選択

 

今年のお盆休みはずっと雨でしたし

コロナですし

家庭を楽しく演出するのは私の役目です

 

早速サプライズ流しそうめんパーティー

妻、子供大喜び

良く考えれば屋内で流しそうめんをするの私もは初めてでした

 

結果3日連続で夕飯はそうめんでした

もう元がとれましたよ

 

パール金属さん

5000以下でこのクオリティは凄い

ありがとうございます

 

夏が終わるまでにあと10回は使いますよー