takaki2021’s blog

普通がキライ 倒れるなら前へ

もうすぐ結婚記念日

お題「10万円」

お題頂きましたので1つ書かせて頂きます

 

皆さん結婚記念日ってどうしてます?

 

私達夫婦は、もうすぐ結婚記念日なので

どうしようか考えているところなんです

日々の妻の発言に注意を払い

何か欲しいものがないかなと

探っているのですが

何もなさそう

 

記念日のプレゼントってどんな物がありますかね?

  • 素敵なディナー
  • アクセサリーなどの装飾品
  • 実用性重視のバック、財布
  • ディズニーなどのテーマパーク
  • お花

などですよね

 

うちの今までの結婚記念日は

ほとんど現金を渡してきました

(現金+ディナーとか、現金+お花とか)

 

味気ないとか愛がないとか色々言われますが

なんだかんだ現金が1番ありがたいし使いやすいのではないかと

 

お題に10万円とありますので

結婚記念日には10万円+何かをプレゼントしようと思います

 

何か良いプレゼントがあれば教えて頂けると嬉しいです❗