takaki2021’s blog

普通がキライ 倒れるなら前へ

天才はいつの時代も生まれている

お題「気になる番組」

お題を頂きましたので1つ書かせて頂きます

 

番組というとテレビを連想したのはいつの時代か

今ではYouTubeのチャンネルを思い出してしまいます

 

その中でも1番気になるのが

世界一のゆっけ - YouTube

 

まだお若い、素敵な女の子なんですが生活と語彙力が凄い

 

ひたすら飲み、食べ続ける動画にアフレコで小説のような解説をつける動画

 

とても魅力的な語彙

 

40才を越えて食が細くなった私には

見ているだけで楽しい&嬉しい

 

猫2匹と鶏1羽でどたばたホームコメディしてます

 

ジャンクフード作ったり料理(?)もしています

 

 

ただ本当に飲みっぷりが良いので

無理してないかと身体が心配になる親心です

 

賢い子なので大丈夫とは思いますが

無理はなさらずに